おそらく最も詳細は、ほとんど考慮し、これまでのところ最も前向きな日" mukhsin "です。

私は少しの損失を正確にどのようなことを説明するだけでは約mukhsin徐々にはものすごくよかったです。私は私の反応を可としてアフマドの映画を急に私の心のような紅茶、私は開始されたことに気づいて私の難しさと驚異の高精度mukhsinアフマドの状態に直接関係が過小評価された国際刑事ディレクターとして私の以前の仕事すぐに追いつく必要があります。 mukhsinの特徴は忍耐と自制;には何もクローズアップその映画に出演しており、ほとんどのアクションが発生する中長期のマスターショットを頻繁にレンダリングする二人の若い映画の主人公ともやや典型的な漠然とした。しかし、このセットの形式に起因する発言が任意の数のアジア映画の最後の二十から三十年です。これではないアフマドを販売する短い;彼女が表示されます微妙な、絶妙なハンドリングの映画や下ごしらえscène 。インテリア頻繁にクマの深さが不調の直線ozuian ;わずかなカメラの動きや上品な調整なしに至近距離で戦ってエコー溝口ostentatiousness ;彼女の屋外ショット難なく埋め込み彼女のフィギュアが晴れやかな魔法の時間の風景は、触覚を証明する精神的な治療法はまだありません準光それは確かに保持するとともに、独自のapichatpongです。しかし、 mukhsinを見て、を実際にはあなたの心を積極的にこれらの正式な要素を調和させるため、彼らは非常に有機アフマドの話を織り値です。これは、私が思うに、時計はなぜmukhsinすることが可能にし、おそらく他のアフマド映画、本当に見ている。彼女の監督としては、光としなやかなタッチ、どのようなことではないで定義されています。 mukhsin決してswaggers全体の画面のような"アートシネマ、 "明白にもかかわらず、これは映画の芸術作品です。 物語の用語で、淡い恋の物語mukhsinは、短縮します。再び、この深刻な映画批評家送るかもしれないそれ自体は反対の方向に進んでいるが、アフマドの敏感な、インテリジェントな治療が他の青色の門交差点よりshunj岩井です。 orked ( syedザイナルsharifah aryanaラシッド)は、 10歳のおてんばなwhoでは、新たな少年を磨き、 mukhsin ( syafieムハンマドビンnaswip )した後、彼が彼女の塊をハードに十分なサッカーをさせて彼女に参加する彼のすべて-男の子ゲームです。ためらいがちな花の咲いている彼らの友情は、散歩や自転車乗り物やコーランの研究とヒップの両親mukhsin滞在orkedの夕食は、周りを支点として、数多くの他のビットの物語アフマドコロラトゥーラを送信します。 renoirian近くで動作し、登録するには、アフマド交付金事業のすべての映画の辺縁の深さに顕著な社会的、黙示的な感情的な文脈において、何も言わないの順守を気前の文字です。 orkedの"異なる野心的な"率直なミュージシャンの父と、英国で教育を受けた、英語圏の母、たとえば、性別による役割を軽視する従来のマレー民族のコードだけでなく礼儀作法です。近所の人たち、この発言をする、とアフマドにより、この緊張の源になるには、特定の瞬間にその映画に出演しています。しかし、ほとんどの部分は、この"問題"が未解決の左、という問題ではないので、このようにします。同様に、謝辞のリベラル派のイスラム教徒のmukhsin 'と競合して伝統と現代のマレーシアのすべてのフォーム全体的に取り組むし、マレー人の民族や民族間の緊張を中国語;との必要性を率直でオープンなディスカッションのセクシュアリティ、特に女性の間で。アフマド決して知らせてください、これらの非常に現実的社会的問題への配慮として、映画"の話題を教化; "むしろ彼らをemerge当然のことながら、同じように、このコースへの移行期における生活文化です。アフマドを活性化するフィールドの複雑な点がございましたら、趣旨を供給することなく回答します。 その代わりに、 mukhsin dramatizesでは、ドラマ自体は、非常に現実的社会的勢力に影響を与えると2つの渦巻き模様の周りしようとして育つ若い人々だけで、自分達の学校を書くのテーマを学ぶ、キスを盗んで、彼の場所にいじめっ子か、または非表示勃起する。私はありません壮大な請求の範囲を指定してmukhsinではなく、この映画のために耐えることはできません-この映画は素晴らしい-しかし、アフマドの工芸品のため、彼女の芸術、前提としている根本的な謙虚さは、その映画に過度な負担をかけると理論的なスタンドプレーを実行カウンタをその性質です。 (入力し、再度、その品質は非常に控えめなアフマドの支配を防止すると思われるこの映画フィルムインテリとしてより真剣に撮影されています。 )しかし、国境を越えたいわゆるフェミニストの理論家はアフマドすれば良いの仕事を調べるため、好きなんだ、 mukhsinは約complexifyingの世界は、相互接続の深化、探究して散らかっていることは、その女性の顔をconundrums 、および移動外側に、もっと鍛造接続します。 mukhsinの結論は、アフマドにつながる可能性のナレーションを通知先に、彼女はorkedており、その愛を保存し、後で彼女が見つかりました、およびその映画は、部分的にささげるために彼はあまりにもmukhsinということを願っています。そこで、他のもののうち、アフマドのmukhsinは、確実に特定の審査の時間をおいてからのアジ研の位置を10歳の少女、との認識の下、何時、潮の流れ、および家父長制年5月に行わmukhsin 、彼はそこにorkedの渦中にいることは、同志での戦いになるだけです。これに加えて、深く移動している芸術、フェミニズムは、デュアルとヒューマニズムの勝利を、 1つではどちらも、他のショートを販売しています。

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